Re:夢と希望と幻想と☆.。.:*・

適当に書き綴るブログ

久々に更新したくなったので

大絶賛社畜(ちょい盛り)中での更新になります。どうもゆーりあですw

前回更新なんて、ガンストのことしか書いてなかったのに・・・
ってか、前回更新一年とちょい前じゃ・・・
今回は別にガンスト事じゃなくってよ!

社会人ってとっても大変だと思います(白目

そんなこんなガンストのモチベが著しく低下してきて数ヶ月、いろんな物を買いました。
(いやね、ちゃんと公式イベントとか行ってきてますからね?遠距離バーストしかモチベないだけでね、まったくやらないわけじゃないから・・・)

Apple WatchSeries 2)を買ったり、Nintendo Switch を運よく定価でイカとセットで買ったり、弐寺のプレミアついたps2のソフトとコントローラをセットで買ったり・・・衝動買いって楽しいのぅ
Apple Watch は いいぞ 

どーせ高い腕時計なんでしょ?と思われがちですが、iPhoneがメイン端末の人なら是非とも使うべきではなかろうかと。(急に始まるダイマ

まず、よくわからない通知の確認のためにいちいちiPhoneを取り出さなくていい。
これひとつでかなり快適なんじゃないかと。
設定を上手にすると重要な通知は手元に来て、いらない通知はそのままiPhoneに、なんてできちゃう優れもの

さらにiPhoneを使っている感覚でアラームなどがセットできるので、意外と楽だったりします。未だに普通の腕時計のアラームを使いこなしてないのでなおさらですw

時計のフェイスをシーンに合わせて変更とかもスワイプ1つで出来ちゃいます
写真とか画像とかも時計に出来るので、アイコンなども時計に出来るのでなかなか楽しいです。

単独通信機能はついてないですが、Apple Watch単体で通話が出来るのも魅力です。
でも外で使いにくいのはなぁw(見た目的な意味で)

smsも簡単なテンプレート文章をすぐ手元で送れるので、すぐに連絡返せないときなんかも重宝しますねラインは簡易スタンプでの返信に対応しています。(ラインは持ってるスタンプでの返信対応はよ

Twitterの公式アプリはつい先々月に対応終了して使えなくて嘆いてました
まぁ、別なアプリは対応してたので買って使ってますけどね!(半ギレ


とかなんとか書いてみた訳ですけども。何ですかね、このレビュー書く人みたいなのはw
あんまし得意ではないです(真顔

そんなことよりみんなでイカとかモンストを通話しながらやりたいなぁって・・・(切実

とりあえずかれこれ30分は画面とにらめっこしてたので飽きてきました←
今回はここまで筆を置かせていただきますね。

では今回の更新ガンストまったく関係なかったんですがお付き合いくださった方に感謝をしつつ終わりたいと思います。

まぁ、そのうちかなりの余裕があれば某先生リスペクトしてガンスト動画上げたいです
厨 キ ャ ラ 狩 り 講 座 開 講(頑張っても月刊)(狩れない)(モチベない)(一般特有の早口)(コーナーで差をつけろ)

ではお知らせというか宣言した(?)のでここまで。
次回更新は未定です(いつもの)次の更新までお元気で。また会いましょう!
(めっちゃ今の仕事自分に合ってないからものすごく転職したいンゴ・・・もはや転職か死ぬしか残ってない・・・悲しみ・・・たしけて・・・